久しぶりに友人とランチに行きました

友人にランチに誘われ久々に出かけることになりました。

それぞれ仕事をしているので、なかなか誘うことが出来なくて、お誘いいただくのを待っている状態でした。

数少ない友人からのお誘いだったので、気持ちが明るくなりました。

年齢がいくごとについ出不精になってしまっていたので、何を着て行こうかと困ってしまいました。

長袖はまだ暑いですが、気持ちはなにか羽織って行きたい気分です。

これも年齢のせいにしますがおしりを隠したい、体のラインを隠したい気持ちが大きいです。

まだ少し暑いですが、やはり羽織って出かけました。

和食の落ち着いたお店に連れて行ってもらい、ゆっくり話し込んでしまいました。

お店を変えてお茶をしながら話し込み、その日は結局5時間3人でお喋りしていました。

年齢も近く、子どもの年齢も近いためあれこれ相談したり愚痴ったりとストレス発散して帰宅しました。

また次回のランチ会を楽しみにしたいと思います。